JO1オフィシャルファンクラブ
JO1オフィシャルサイト
  • HOME
  • 最新情報一覧
  • 【12月11日(水)幕張メッセイベントホール物販についてのご案内】

最新情報

【12月11日(水)幕張メッセイベントホール物販についてのご案内】

12月11日(水)幕張メッセイベントホール にてPRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL GOODSを販売させていただきます。

・物販開始時間:12:00~
・お支払いは、現金またはPayPay決済のみとなります。
※チケットをお持ちでないお客様にもお買い求めいただけますよう会場外でも販売致します。
(PayPay決済はレジに設置のQRコードを読み取っていただきお客様にて金額を入力いただきます。
 レジでの操作説明は対応しかねますのであらかじめご利用方法についてはご確認ください。)








※徹夜または早朝からの来場、付近での待機は近郊への迷惑となりますのでご遠慮ください。
※当日の状況により、やむを得ずグッズ販売開始時間を変更、または販売を一時中断・中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日観覧のチケットが無くても購入可能です。
※チケットをお持ちの方を対象にホール内での販売も実施予定ですが、状況により変更となる場合がございます。
※お一人様1回の会計で同ジャンルにつき10個までとさせていただきます。尚購入制限数については変更になる場合がございます。
(例:ポスター10個、缶バッチ10個、ステッカー10個・・・等)
※イベント販売商品になりますので数に限りがございます。品切れの場合はご容赦ください。
※お客様都合による商品の交換・返品は一切致しかねます。
※ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。
※不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後のすみやかにご確認のほどお願い致します。
 また該当商品が品切れの場合は返金にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください。
※待機列ではスタッフの指示に従ってください。
※ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
TOPへ戻る
お問い合わせ